スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スライヴのフットマッサージャー、メディカルプロ MD-6104がお気に入り

私は旅行では交通費を節約して浮いた分を観光や食事などに回したいと考えています。
もちろん旅行以外の日常の交通費も安くしたいと思って日々過ごしています。
私の住む街は観光地に近くガソリンが高い地域です。
でも数十キロ離れた地域はリットルあたり10円近く安くなります。
なのでガソリンが安い地域に用事がある時はそこで満タンにするようにしています。
ガソリンを入れるためだけに出かけても十分お得な場合もありますが、価格差は一定ではありません。
価格比較サイトなどで地元とその周辺の価格差をチェックして、ガソリンのためだけに出かけても損をしないか確認しています。
私が旅行に行くときは電車を使うことが多いのですが、金券ショップをよく活用します。
金券ショップでは路線にもよりますが驚くほど安い切符が売っています。
私がよく使う路線の切符は半年ごとに有効期限があり、期限が近くなるとさらに激安になります。
同じ路線でも販売エリアによって無視できないレベルで価格差があります。
都会のターミナル駅周辺のように競争が激しい地域ほど安い印象です。
そして同じ駅周辺であっても店舗によって価格差がある場合もあります。
もちろん安い店舗で買えることが一番です。
私もこのエリアならこの店と決めています。
ただ他の店舗も調べておくほうがよいでしょう。
安い店舗ほど品切れしやすいからです。
運よく売っていた場合でもお客さんの行列で買うのに30分近くかかることもありました。
旅行中に切符を買うために時間を費やす価値があるかは、その人・その時次第だと思います。
それとチョッとお気に入りがスライヴのフットマッサージャー、メディカルプロ MD-6104 です。
マッサージは緩急おりまぜて、ふくらはぎや足の疲れを取り除くような印象です。
マッサージ自体が単調でなく、変化を持たせているのがなんともいえない感覚で気持ちいいのは確かでした。
通常の連続コースも使ってみましたが、こちらは少しマッサージが早い印象でした。
フットマッサージャーMD-6104

 

JUGEMテーマ:独り言

スポンサーサイト

コメント